調布市総合体育館

テレビCM・映画等の撮影について

ご利用案内

当体育館では休館日に限り撮影の許可をしております。
但し、清掃、点検作業等に支障の無い範囲となります。

利用料金は全施設を貸切利用した金額となります。詳細は下記をご参照ください。

休館日の日程は体育館月間予定表でご確認願います。

利用施設大体育室・小体育室・会議室
基本時間午前9時〜午後9時(準備、後片付け・清掃を含む)
基本料金【施設使用料】106,000円
※大体育室・小体育室・会議室の利用が可能です。
【スタッフ常駐費】勤務時間外の常駐が発生した場合のみ
【超過料金】基本時間以上の利用が必要となった場合は超過料金が発生します。
ご利用申込み手続きの流れ
(1)申込み(仮)
電話、メールでお問い合わせ、お申込
(2)使用申請書、資料(企画書等)の提出
10日前までに使用申請書並びに内容が確認できる資料(企画書等)の提出をいただきます。
(3)審査、お見積
提出資料(使用申請書、企画書等)を審査し、お見積りをご提示いたします。
(4)申込み確定
お申込の確定
※お申込確定後のキャンセルは、キャンセル料が発生いたします。
注意事項

※内容によってはお貸しできない場合があります。

※屋内プールの撮影はできません。

※火気の使用はできません。

※近隣の迷惑となるような音がでたり、特殊な撮影はできません。

※終了後は清掃を行い、元の状態に戻していただきます。

※神代植物公園での撮影は公園事務所(042-483-2300)へお願いします。

※会議室の利用は休館日以外の日でもご利用が可能です。(神代植物公園で撮影の場合など)

※利用料金は当日現金でのお支払いとなります。

※基本時間以上の利用が必要となった場合は超過料金が発生します。

※設備・器物等を破損した場合は実費を請求いたします。

問い合わせ先公益社団法人調布市体育協会
TEL:042−481−6221
Eメール:taikyo@chofucity-sports.or.jp

ページの先頭へ▲