本文へスキップします。

ページタイトル

オープニングイベント

特別協賛

特別協賛

オープニングイベント

味スタをみんなで走ろう!

種目:健康ラン
※競走ではありません。
距離 定員 スタート時間 参加費 備考
70歳以上、また障害のある方 300m 50名 8時45分〜 無料 先着順
■対象 市内在住・在勤・在学者
■申込期間 平成29年10月2日(月)午前9時~11月16日(木)
■申込方法 体育協会へ電話にて申込み TEL 042-481-6221
■表彰 参加者全員に記録証と参加賞を贈ります。
■注意事項
  1. 伴走が必要な方は、申し込みの際にお伝えください。
  2. 選手は指定されたコース内を走り、審判員の指示に従い事故防止に努めてください。
  3. ナンバーカードは配付されたままの大きさで確実に固定(四すみをしっかり付ける)してください。
  4. 貴重品等は各自で責任を持って保管してください。
  5. 味の素スタジアム内駐車場は駅伝コースとなり駐車台数に限りがございます。車でのご来場はご遠慮ください。
  6. 参加者は各自の責任において健康を管理し、あらかじめ医師の健康診断を受けるなど、健康管理には十分注意してください。
  7. 主催者側は、競技中の事故に対して応急処置まではいたしますが、その後の処置は各自でお願いします。
  8. 本大会はスポーツ傷害保険に加入しておりますので、転んで怪我などをされた場合は必ず近くの係員に申し出てください(内科疾患については適用されない場合があります)。
■スケジュール 受  付 午前7時30分~午前8時15分 (味の素スタジアム・メインゲート)
集合時間 午前8時30分 (味の素スタジアム・ゲート1「G1」前)
スタート 午前8時45分~ (味の素スタジアム・人工芝フィールド)
◎午前6時より大会ホームページ、Facebookにて、開催・中止のお知らせをいたします。